君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
DSM
2011年05月05日 (木) | 編集 |
ちょっと遅くなっちゃったけど、慶ちゃん27才のお誕生日おめでとう。
あ、ちょっとどこじゃないね。4日も過ぎちゃった。
生慶ちゃんに会えるのはいつ~?

デカワンコちょっとだけリターンズ。
もうめちゃめちゃ面白かったよ~!
キーワードはDSM。
このDSMに13係の1人が参加できないってことでみんな大騒ぎ。
次のお仕事のせいかみんな髪型とか変わっちゃってた人多かったけど、
そこも会話の中に理由入れたりしてうまくやってたよね。
デュークはヒゲをつっこまれてたし、
コマさんは張り込み中に床屋で髪切った設定にしてあったし、
(これコマさん自身のアイディアらしいね)
ワンコちゃんは帽子かぶってたし(この時点では予告でしか見れてないけど)
だからキリくんも絶対つっこまれるーってわくわくして見てた。
そしたら踊りながらの登場(いつからこんなキャラに?)
歌って踊る仕事してたってキリくん言ってたけどwww(ピアスまでも必要だったんかいw)
その潜入捜査どこでやってたの?
私にも歌って踊る仕事早く見せておくれ~~!!
この髪型にしてむしろ潜入捜査がしやすくなったとか
アイドルみたいって言われてたり面白すぎる~
あ、某公式ツイッター情報なんだけど、
ゆうや黒髪に戻すって言ったらしいんだけど、
制作者サイドからそのままでって言われたみたいね。
やっぱりそうだよね、ゆうやならキリくんに戻すって思ってたもん。
それにホワイトボードにキリくんが合コンってスケ書いてあったけど、
これも本編のセリフにちゃんと入ってたのね。
細かいところまでよくできてるな~。
ワンコちゃんとのシーンを思い出してニヤけるキリくんがめっちゃ可愛かったし、
ちょっと寄り目っぽくなるお顔も相変わらず可愛かったし、
キンパなキリくん全て可愛くってもう大満足のちょっとだけリターンズでした。
ワンコちゃんの外ロケ、その他はほぼスタジオ収録、
っていうか13係のデスクのところでの撮影だったのに、ほんと面白かったーー
そしてDSMって
デカワンコスペシャルミッション
の略だったのね~
ってかちょっとだけリターンズってDSMの番宣的な。
そういうゆるい感じも大好きだ。
ってことで、日程は発表になってないけど、またデカワンコが見れるのね~
楽しみすぎてしょうがないです~~~~!!
13係ラブです!
キリくんラブです!

チャリティー野球、申し込みしました。
当落って11日だっけか?
どきどきだな。

あいDVD CM今日捕獲しました。
あれ見ただけでもこーふんする~


テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい 発売まであと6日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可