君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
野球大会詳細
2011年04月30日 (土) | 編集 |
Marching J 5月はジャニーズチャリティー野球大会。
その詳細が昨日発表になりました。

開催日 : 5月29日(日)
試合開始 : 14時
会場 : 東京ドーム
参加メンバー : V6(坂本昌行、長野博)・Kinki Kids(堂本光一)・
タッキー&翼(滝沢秀明、今井翼)・NEWS(小山慶一郎、増田貴久、手越祐也)・
KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)・
Kis-My-Ft2・ABC-Z・B.I.Shadow・森本慎太郎・Hip Hop JAMP・
真田佑馬・野澤祐樹・ほかオールジャニーズJr.
内博貴・中山優馬・B.A.D・重岡大毅・ほか関西ジャニーズJr.

わぁ~、こんなにジャニメンの名前書いたの初めてだ~
ってかヒップホップジャンプって誰?
へいせいじゃんぷとは違うのかしら?

犬飼うドラマ。
ママ病気になっちゃったの?って思ったら妊娠だったのかー。
亮ちゃんパパ「やったぁ」って小声で言ってうれしそうにしてたね。
それにしても昨日のエレキプレイはちょーサービスって感じ。
かっこよかったーーーー!!!
あんなダンナさん理想的だな。

あとちょっとでデカワンコ。
番組放送中にdボタンを押すと表示されるキーワードをゲットして応募すると
DVD-BOXが当たるらしいので(10名だけど)やってみようと思います。
キリくん楽しみ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可