君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
明日はちょっとだけリターンズ
2011年04月29日 (金) | 編集 |
お友達のとこに届いたもう1公演のぴーコン代々木チケはスタンド前列でした。
今回2公演なので、アリーナとスタンドと両方で見れるのがうれしい!

明日の番宣で今日はいっぱいキリくんが見れました(全てVTR出演)
ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、アナどきっ。
ポーズ取ってたりおめめがキラキラしてたり~
1番組づつ感想書きたいくらい(書けたら書く)

マーチングJの5月の活動である野球大会。
全く興味なかったけど、NEWSからこやますてごが出るっていうじゃないのーーっ!!
これはたいへ~~~~んっ!
でもいくら東京ドームとはいえ、ジュニアにキンキやカツン、タキツバなどなど、
たくさんのジャニタレ出るから競争率ちょー高いよねぇ~
でもこやますてごが野球してる姿見たいよぉ・・・
申し込みはまだなんだけど、当落出るまで落ちつかないね~

明日はデカワンコ、ちょっとだけリターンズの放送。
生番宣とかはないみたいけど、
世界一受けたい授業の最後に13係揃っての5秒のタイトルコールがあるそうなので、
(公式ツイッターより)、見逃さないようにしようと思います。
キンパなキリくん、楽しみすぎて今からわくわくです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可