君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
SGSBチケ
2011年04月28日 (木) | 編集 |
ぴーコンSGSBの代々木チケットが届きました。
けっこういい席かも~!やったー!
あとの公演はお友達からの連絡待ちです。わくわく。

KちゃんNEWSの感想(遅)
あいDVDにはリハの様子やいろんなMCが入ってるんだね~
もう楽しみでしょうがないんだけど。
木村くんから2年前?に貰ったというドクロの黒バックのお話や、
1人カラオケの話、んでスカルは今実家なんだね。
ティニーちゃんは自分を犬だと思ってない、人間だと思ってる、
スカルをガキだと思ってる・・・
親バカなゆうや可愛い。
ティニーちゃんとスカルが並んでるとこいつか見れたらいいな。

明日は朝からデカワンコ特番の番宣で忙しそうね。
ちゃんと見れるのは夜になっちゃうと思うけど楽しみです。
土曜日は出ないのかな。ズムサタとか出て欲しいな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可