君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
番宣情報とガンツ
2011年04月27日 (水) | 編集 |
デカワンコ予告見てきました。
携帯サイトでは新しい映像が見れます(PCサイトはまだ前のドラマ映像のまま)
ワンコちゃんはゴスロリ帽子みたいなの被ってて、コマさんはすっきりした髪や顔、
そしてキリくんはキンパだぁ~~!!!
ちょー可愛いっ!こんなキリくんもアリだね。

そして番宣情報いっぱい(番組HPより)

4月29日(木)
読売新聞東京本社版 夕刊
<沢村さんと対談>

4月30日(金)
05:50~   ZIP! 
08:00~   スッキリ!! 
10:25~   PON! 
11:55~   ヒルナンデス!
16:20~   アナどきっ!

祝日の29日は本来なら休みなんだけど、
どうせヒマだし人出不足だからって仕事入れちゃったよ。
後悔。リアタイで見たかったな~

明日はぴーコン代々木チケが届くんだよね。
雨でポストの中のチケットがしめっちゃわないかな~ってそれが一番心配。
いいお席だったらうれしいな。

ガンツ パーフェクトアンサーを見てきました。
(以下感想、ネタバレあり)
前回のガンツは全体像がはっきりしなくて消化不良気味だったけど、
パーフェクトアンサーはストーリーに引き込まれました。
でも私の頭では理解できなかった部分もいっぱい。
西くんがガンツにかけた透明の液体は何?
黒服の集団はあれは星人なわけ?ま、人間じゃないのはわかるけど。
ガンツがありがとうって言った時点でくろのがどうなるのかわかっちゃったw
千手観音が言ってたのと同じで、
こちらから戦いをしかけてきたから復讐するっていう意味が全くわからなかった。
ってか描かれてなかったよね?
くろのがガンツの中に入ったけど電池切れはしないの?
また星人が現れたら誰が戦うの?
敵との戦いは終わってないはず?
とかいろいろ私の中では疑問が残りました。

自分がガンツになり、もう誰もここには来させないこと、
これがくろののパーフェクトアンサーだったんだね。
くろのとたえちゃんが苦しみながらもお互い少しづつ近づき抱き合うシーンは感動しました。
加藤くんが弟を抱きしめるシーンも感動した。
みんな愛する人のために戦ってたんだよね。
たえちゃんはもう記憶なくなっちゃってたけど、
スケッチブックに残されたメッセージにうるうるしちゃいました。
アクションシーンも迫力あってすごかったし、
ストーリー的には理解できない部分が多かったけど、全体的には面白い映画でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可