君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
6月のビターオレンジ公式サイトリニュ
2011年04月24日 (日) | 編集 |
今日のデカワンコ番組ナビを録画したけど、特に新しい映像はなしだったね。
早く見たいなー、今のキリくん。
髪型髪色どうなってんの~?

  6月のビターオレンジ 
リニューアルした公式サイト見てきました。
ってかトップページの写真は本編とほとんど関係ないって、スタッフさん面白いね。
舞台も面白い感じになるのかな~って楽しみです。
キャストは城島くん以外誰も知らないなー
チケットいつ届くんだろ。早くしげに会いたいよ~
あ、その前にぴーちゃんだ。
(自担に会えるのはいつになるんだろ・・・)

マーチングJの5月の活動って野球なんだよね。
これどこ見ればいーのー?
申し込みとかはどうなってんの~?
行くつもりはないんだけどすごく気になるんだよね。
毎月やるってことなので、参加不参加に限らずちゃんと把握しておきたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可