君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ちょっとだけリターンズ
2011年04月23日 (土) | 編集 |
わぁ、1週間もココ放置しちゃいました。
家のPC触るのも1週間ぶり・・・。ナンテコト。

30日放送のデカワンコのタイトルが、番外編SPからちょっとだけリターンズに変更になったのね。
なんだか最後まで見たらいいお知らせありそうなんで楽しみー。

えっとえっと、何あったっけ?
KちゃんNEWSの妄想キッス聞きました。
面白くて大笑い!!
男子生徒と女教師ってのは新鮮だったわ。
慶ちゃんもゆうやくんも楽しそうで、声聞けるのってうれしい。
あとラジコでマツヒツも聞けるように。
今までは某サイトで聞いたり聞かなかったりだったけど、
これからはリアタイでしかもクリアに聞ける。
まっすーはスターってことで星柄の方が好き(めもめも)

しげ、テゴマスが20(金)18:00~の少プレに出演
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/
しげが21(土)23:30~のチューボーですよ!に出演
http://www.tbs.co.jp/chubaw/

ぴーコン代々木チケットが23(土)から28(木)に変更~
席が気になるーー。

昨日スタートした爆笑問題の大変よくできました。
初回は2時間スペシャルってことでけっこう長かったね。
ま~、とにかくしげのかっこよさにぽ~っとなっちゃいました。
久しぶりだったから余計かな。
青いシャツが似合ってる。
かっこいいんだけど、爽やかさもあるしさすがNEWS
でもほとんど喋ってなかったね。
そのうちだんだんしげらしさが出てくるのかな~って思う。
しげとなめ子さんのコーナーが始まるっぽいね。
テンション低すぎで不思議ななめ子さん、この人絡みづらそうwしげ頑張れ~
「NEWS加藤」ってNEWSを強調してるとこもうれしいね~
欠かさずみようと思います。
これ、編集大変そうだな~(私はしないけど)

亮ちゃんのドラマ、ストーリーどんどん面白くなってる。
イヤな仕事も家族のため、自分のために頑張ってる姿見てると切なくなる。
ほんとはそんなことして欲しくないよ~って思っちゃう。
でも仕方ないもんな~って。
奥さんが理解ありそうな人でよかった。
目が離せないドラマです。

そそ、24ファイナルシーズンが4月から放送予定だったんだけど、放送延期に。
今の社会情勢を考えるとこれは仕方のないことなのかもね。
代わりにシーズン5を再放送してるのでそれ見てます。
新ビバヒル2も放送が4月から6月に延期になったんだよね。
6月4日(土)22:00~ 絶対忘れないようにしなくちゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可