君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
番外編SP放送決定
2011年04月16日 (土) | 編集 |
デカワンコ 番外編スペシャル 4月30日(土) 21:00~21:54

スペシャルや続編なんかがあったらうれしいなーとは思ってたけど、こんなに早いとは。
伴さんが脚本書いてるとこだそうなので(公式ツイッターより)
新しいシーン盛りだくさんになるのかな。
しーかーもー、桐島刑事の髪型髪色は今のままだそうで~
何でもありの楽しいデカワンコだね。
ってか本人焦ったんじゃないかな(笑)
お話聞いたときにまず髪色気になったと思う。
ドラマ中で「あれ?キリその頭どうしたの?」みたいなツッコミがあったら面白いな。
あっ、昨日の亮ちゃんのドラマに吹越さん出てたけど、
ヒゲもないしすごいすっきりしちゃってたよね。
コマさんも気になる!
土曜日の夜が寂しくなっちゃったな~って思ってたから、すごい楽しみ。
あと2週間かぁ、わくわく。。。
13係ラブです。

ミュージックフェアの総集編、録画してササーと見たけど、
テゴマスはチョコレートディスコのとこでした。
特に未公開的な部分はなかったよね?

今日発売のヘアカタ。
ゆうや表紙なんだよねー。中身もだっけ。
すごいうれしいし早く見たい気持ちもあるんだけど、年々、紙媒体から遠ざかってしまっていて。
明日チェックしてこようと思います。
すみません、なんかこんなんで(誰に言ってるw)

犬を飼うということ、見ました。
DV彼氏な亮ちゃんも激萌えだったけど、優しくて思いやりのあるパパ役亮ちゃんもかっこいい。
何よりスーツ姿はヤバすぎる。
あんなに素敵なダンナさんだったらド貧乏でもいいわ!!
スカイもめちゃめちゃ可愛い。

ぴーちゃんは今日明日と韓国ソウル公演なんだよね。
まだどんな感じだったか全然わからないけど、
ぴーちゃんもファンのみなさんにとっても楽しいコンサートになりますように。
ぴーコン早く行きたーい!

娘がこんなん買ってきてました。
味は想像通りでおいしくなかった(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可