君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSニッポン(WEST盤)
2011年04月15日 (金) | 編集 |
ちょっと前のエントリに、NEWSニッポンのCDを持ってないって書いたら、
NEWSニッポン(WEST盤)をお友達がプレゼントしてくれました~



貴重な貴重な1枚を、しかも現在もNEWS担なのにいただいてしまって、
もう感謝の気持ちでいっぱいです。
と同時にめちゃめちゃうれしい~~~~~~~~~!!!!!
どうもありがとうございますっ!
もう中身見てテンション上がりまくり。
ジャケ写の表面は見たことあったけど、裏面見たの初めて~
ゆうやったらほんと可愛くってお子ちゃまって感じ。
まさかこの子が数年後に大変貌を遂げてゆくゆくは神になるほどかっこよくなろうとか
誰が想像したでしょうか~w
あ、ジャニさんはすでにわかっていたのか。
しかも9人いるよー、当たり前だけど。
のってぃもいる・・・(泣)
この頃のロゴってNewSなんだよね、いつからNEWSになったんだろ。
そんなことすら知らない。。。
CDも大きなNewSロゴの背面にはメンバーの名前がローマ字で書いてある。
お友達の暖かい気持ちとこのCD、大切に大切にしたいと思います。

メン愛、こやしげのお仕事ってなんだろうね。
できればレギュラーがいいな~

今夜から亮ちゃんのドラマがスタート。
朝、番宣をダンナと見てたんだけど、
ダンナが「あれ?錦戸じゃん」って言うの(最近NEWSの会話ができるようになりました、
ダンナも少しづつ歩み寄ってくれてるみたい、いや、もう諦めてるんだろうけど)
だから「そう、今度ドラマに出るのよ、でも主題歌がかんじゃにえいとなんだよねー」
って言ったら「だってかんじゃにのヤツじゃん」ですって。
亮ちゃんはNEWSも兼ねてるって知らないのか、私にケンカ売ってんのかわからないけど、
そんな小さなことでちょっとイラっとしてしまった朝でした。
亮ちゃんのドラマほんと楽しみ。ストーリーも面白そうだしね。
でも主題歌が流れた途端チャンネル変えちゃったらごめんなさい。
いつまでも子供じみた考えだなー、私。ちょっとあきれるー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可