君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あれから1ヶ月が経ちました
2011年04月12日 (火) | 編集 |
東日本大震災から昨日で1ヶ月が経ちました。
物不足や計画停電、放射能のことなど不安がたくさんあった1ヶ月でした。
今も被災地で生活しているお友達のことも毎日毎日気がかりです。
なんだか気分も沈みがちでブログもほぼ毎日書いてたのにそんな気分じゃなくなっちゃって。
今自分にできることをやればいいってことはわかってるんだけど、
いつもどこか不安定な精神状態にいるような気がします。
心の底から笑顔いっぱいでNEWSに会える日が1日でも早く訪れますように・・・

ヲタ事を少し。
イッテQで新しい髪色見たけどけっこう似合ってるじゃん。
(マーチングJのWSでも見たけど)
ちょっと髪がパサパサっぽい気もしたけど、爽やかでかっこいいことには少しも変わりがない。
そして久しぶりのイッテQポーズ。
わぁ・・・なんか小さいけどこういう一瞬のために生きてる気がする。
こういうどきどきが大好き。
ゆうやの笑顔とかもう見られるだけでぽわわんってなります。
八景島シーパラダイスが出てましたね。
水族館や遊園地もあって、なのにあんまり混んでなくてけっこう穴場だと思う。
ジェットコースターは何回乗ったが覚えてないくらい。
って水族館の方だよね(笑)
イッテQ水族館が生物でいっぱいになったら行ってみたいな。
今行ってもナマコだけだもんね(あれキモチワルイ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可