君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
3日間で38万9000人が来場
2011年04月03日 (日) | 編集 |
おとといから3日間で行われたジャニーズ募金。
1日は10万1,000人、2日は12万7,000人、3日の今日は16万1,000人、
3日間合計38万9,000人が来場したみたいですね。
人気者のジャニーズのアイドル達やファンが集まってすごく大きな力になって、
義援金だけでなく暖かい気持ちも集まり、それが被災地の方達の元へ送られる・・・
上手く書けないけど、そういうのってすごいことだなぁって思います。
今日はやっぱりNEWS来たみたいね。
あ、NEWSっていうよりこやしげますてごの4人。
詳しいことはあんまり知らないんだけど、
テゴマスがアカペラで青いベンチとミソスープを歌ったんだとか。
被災地の方達へ、そして募金をしに来てくれたジャニファンの方達へ、
心を込めて歌ってくれたんだろうね~
会えた人うらやましいな~
5月は野球だっけ?
6月はなんだろう。
長いスパンでのプロジェクトだとのことなので、これからも応援していきたいと思います。

来場者に貰えるチラシです。

  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可