君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あいDVDジャケ写
2011年04月07日 (木) | 編集 |
あいDVDのジャケット写真がおとといアップされました。
あいグッズやパンフ同様、ハート形モチーフで可愛い。
(初回盤を買おうと思ってたのに通常盤の方が可愛いじゃん)
DVD、待ちきれないよー。
見たいポイントがたくさんありすぎて困るー

Marching J の最終日のWS編集しました。
いろいろ撮ったけど、テゴマスのアカペラ部分が映ってたからめざましが一番よかった。
でもでも、ゆうやがこの声が~って1人で歌ってて次まっすーってときに
画面が切り変わっちゃってたのがめちゃめちゃ残念。もっと見せろーってなるよね。
しかも青いベンチ歌ってるのにミソスープ表記って。
もう!しっかりしてよー!フジテレビさん。




テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい 詳細

2010年6月4日代々木競技場でのライブ本編の他、
追加公演「続・テゴマスのあい」から抜粋した3曲とツアードキュメンタリーを収録。

<DVD収録曲>(約235分収録予定)

【DISC 1】(約130分収録予定)
◆テゴマスのあい
音色/ら・ら・桜/キミ+ボク=LOVE?/ミソスープ/Chocolate/What’s going on?/
もしも、この世界から◯◯がなくなったら/片想いの小さな恋/アイアイ傘/はじめての朝/
ケセナイ/みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう/僕のシンデレラ/MC/
Chu Chu Chu!/パスタ/はなむけ/ぼくらの空/HIGHWAY/チーター ゴリラ オランウータン

【DISC 2】(約105分収録予定)
夜は星をながめておくれ/キッス~帰り道のラブソング~/チキンボーヤ
◆続・テゴマスのあい
ただいま、おかえり/僕のシンデレラ/アイノナカデ
◆テゴマスのあいのうら ―Tour Documentary―

☆初生産限定仕様
    ①2枚組DVD
    ②52Pスペシャルブックパッケージ仕様

☆通常仕様
    ①2枚組DVD


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可