君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ジャニーズ募金に行ってきました
2011年04月02日 (土) | 編集 |
ジャニーズ募金に行ってきました。
今日は昨日より多い12万7,000人を集客、
予定時刻より30分早い9時30分スタートだったみたいです。
私はお友達と10時ちょっと過ぎに渋谷駅で待ち合わせして、
最後尾についたのが10時20分ころだったかな。
それから3時間弱で募金箱まで辿りつきました。
寒くも暑くもなかったから並ぶのはそんなに大変じゃなかったです。

2時間ほど並んだところで少しづつステージ上の声が聞こえてきました。
中居くんがMCみたいのやってたみたい。
他にはV6、城島リーダー、長瀬くん、斗真くん、内くん、イノッチ、ABC-Z、
キスマイ、屋良くん、キンキがいたっぽいけど、はっきり姿は見れませんでした。
でもでもいざ募金箱に募金しようとしたそのとき、スマップ登場~!
それまで残っていたキンキの2人と、
草なぎくん、キムタク、ごろーちゃん、香取くんがちょうど出てきてめっちゃ近くで見れました。
(中居くんははけちゃってました)
うわー、やっぱりスマップのオーラはすごい。
キムタクはなんか白に青の柄の入ったスーツ?みたいなの着てました。
みんなかっこよかった。特にキムタクに釘付けになりました。
NEWSは今日は結局来なかったみたいねー。
期待しすぎないようにしつつもやっぱりどこかで期待してたからほんと残念。
でもスマップとキンキを近くで見れてうれしかったです。初生スマップでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可