君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チャリティー募金初日
2011年04月01日 (金) | 編集 |
ジャニーズ総出のチャリティー募金が今日から3日間の予定で始まりました。
私は行けなかったんだけど、ファン10万1000人集結だって!すごいね~
さすがジャニーズ!!
WSはミヤネ屋、HNK、エブリィ、(あとこれから放送のzero)を録画したんだけど、
ミヤネ屋はかなり長い時間扱ってくれたね。
オープニングイベントっていうのかな、
これにマッチさん、トキオ、嵐、NEWS、カツンのメンバーが揃って、それぞれ挨拶した模様。
(ミヤネ屋はぴーちゃん、エブリィは慶ちゃんのコメントを放送)
それにジャニタレがそれぞれ自分の名前を書いた紙が貰えるんだそうです。
でー、ゆうやの髪色見れたー。
キンパからちょっと染め直し?みたいなのしたんだね。
う、うん、キンパよりずっと好きだ。
今日は12時の時点で受付終了になっちゃったみたいだけど、
明日あさってはもっとすごいことになりそうで恐ろしい。
でも会える確率がほんの少しでもあるなら、行ってこようと思ってます。
ぴーちゃんは今日から大阪でぴーコンだから明日は来ないけど、
他のNEWSメンバーに会えたらうれしいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可