君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
最終回のキーワードはニオイです
2011年03月26日 (土) | 編集 |
昨日放送のアナどきっ!はゆうやと沢村さんがゲスト。
印象に残ってるシーンは3話のワンコちゃんをおんぶしたシーンというゆうや。
寒かったし体温が感じられて・・・なんて言ってる~
沢村さんは寒い海に飛び込んで犯人を捕まえたシーン、
って出てないじゃないですかってすかさずゆうやにつっこまれる沢村さんw
この2人面白いねー。ってかシゲさん面白い。
ティニーちゃんは美人で自分のことを彼氏だと思ってる→うん、知ってる。
スカルはイケメン→確かにちょーイケメンだよね。
ペットのあやし方の再現では、
「ハイお手、ハイおかわり、ハイ チュッ」
ひゃ!びっくりするよねー、見てるこっちが。
どきっとしたよ→何度もリピリピ。

今日のナビ番組。
先週の再放送(カット多し)の放送と一言コメント。
「最終回のキーワードはニオイです」
見たことなかった予告シーンも見られました。
キリくんが足で犯人をひっかけてるとこ。
かっこいい。。。
もう最終回なんだーって思うと寂しいけどいっぱい楽しもうと思います。

24(木)放送の「スパモク!! 3年B組金八先生・同窓会スペシャル」
私、第1シリーズと第2シリーズしか見てなかったみたいだな。
第6シリーズはしげとまっすーが出てたっていうのは後から知ったけど、
実際映像見たの初めてでした。
最後の方で赤髪まっすーとしげが出てたね。
ダンナがしげとまっすーを認識しててちょっとうれしかった。

亮ちゃんのこと。
相葉ちゃん出演のバーテンダーの最終回にゲスト出演。
http://www.tv-asahi.co.jp/bartender/story/cur/
どんな役どころか書いてあるけど、
バーテンダーって1回も見たことないからな~
そして次のドラマ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」
で亮ちゃんにバトンタッチ。
俳優としての亮ちゃんもすごく好きだから楽しみにしてたんだけど、
昨日、その主題歌がエイトの曲に決定したって発表があったのね。
なんか正直すごーーーーーーーい複雑。
亮ちゃんは亮ちゃんだけどさ、エイトの亮ちゃんとしてドラマに出るの?って思えちゃって、
かなりかなり寂しくって(別にエイトが嫌いなわけじゃないんだけど)
なんかさーーー、ドラマ楽しみにしてたのにテンション下がるー。
ドラマ見るのどうしようかな、っていうか見る気になれるかな私。

内田選手が出てるACのCM
「日本が1つのチームなんです」っていう言葉と、
篤人選手が例の(例のってw)ユニフォーム着ててちょっと感動。
保存しとこっと。

しげの舞台が今日発表になりましたね~
「6月のビターオレンジ」
トキオの城島くんが共演ってことでそれも楽しみ。
しげ主演おめでとう!!

* 公演スケジュール *


      <東京ブローブ座>
  16月13日(金)  19:00~
  16月14日(土)  19:00~
  16月15日(日)  13:00~ 18:00~
  16月16日(月)  19:00~
  16月17日(火)  19:00~
  16月18日(水)  14:00~ 
  16月10日(金)  13:00~
  16月11日(土)  13:00~ 18:00~
  16月12日(日)  13:00~
  16月13日(月)  19:00~
  16月14日(火)  14:00~
  16月16日(木)  19:00~
  16月17日(金)  13:00~
  16月18日(土)  19:00~
  16月19日(日)  13:00~ 18:00~
  16月20日(月)  19:00~
  16月21日(火)  19:00~
  16月22日(水)  14:00~
  16月24日(金)  13:00~
  16月25日(土)  13:00~ 18:00~
  16月26日(日)  13:00~

      <宮ノ森ピロティホール>
  17月11日(金)  19:00~
  17月12日(土)  13:00~ 18:00~
  17月13日(日)  13:00~
  17月14日(月)  19:00~
  17月15日(火)  14:00~ 19:00~
  17月16日(水)  13:00~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可