君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
事務所の電源車が現地に出発
2011年03月17日 (木) | 編集 |
P日記、メン愛、にゅうすま@ゆうやが昨日アップされましたねー。
「みんなが笑顔になれるもの」
どんな形になるのか楽しみだし、そのときは全力で応援するつもりです。

ぴーコンの北海道公演は中止、台湾公演は延期になってしまいました。
他のコンサート等も軒並み中止に。
でもでもこの記事!(ヤフーニュースより)

ジャニーズ事務所が東日本大震災の被災者支援のために出動を申し出ていた、
コンサート用の電源車と大型トラックが17日、現地に向けて出発した。
16日に被災した自治体に出動を打診したところ、17日に「ぜひお願いしたい」との返事があった。
山下智久のソロ公演用に北海道札幌市に待機していた300キロワット発電可能な電源車が、
軽油2000リットルを積んだタンクローリーとともに岩手県滝沢村を目指して出発。
また、東京から出発した11トントラックは、飲料水ペットボトルを積むために静岡を経由した後、
東北地方へと北上した。


ぴーちゃんトラックが被災地に向かってる!
トラック頑張れ!(あれ?ちょっと違う?)
事務所に対してありがとうっていう気持ちでいっぱいです。
多くの芸能人やスポーツ選手が支援の声をあげてる中、
きっと各Gの人達も何か役に立ちたいって思ってたと思うから。
NEWSの気持ちもファンの気持ちもこのトラックに乗ってる気がする!
運転手や関係者の方達もどうかお気をつけて行ってきて下さい。

計画停電は昨日も今日も3時間ほど行われました。
まだ当分続きそうです。

被災地で避難生活を送っているます担のお友達がいます。
どんなに不自由で辛い生活を送っているんだろうか、
どんなに心細く淋しい思いをしてるんだろうか、
そう思うと胸が張り裂けそうです。
「みんな、今を頑張っているから・・・私も、今を、頑張ります」
この彼女の言葉を深く噛みしめて、
私に何ができるか考えてみようと思います。
また一緒にテゴマスコン行きたいな。まっすーの舞台があったらまた一緒に見たいな。

デカワンコグッズ、お友達数人と一緒に通販しました。
んで送ってもらいました。
私が買ったのは拳銃ストラップとメモ帳(本はお友達からのプレゼント)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可