君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
計画停電@携帯
2011年03月15日 (火) | 編集 |
おととい夜発表された計画停電。
私の住む地域では昨日は実施されませんでしたが、
今日は18時26分ころから約2時間10分ほど行われました。
懐中電灯もあったけど、NEWSとテゴマスペンラの灯りで過ごしました。
柔らかい光で心も和みました。
そして停電中にJ-webのNEWSメッセージを見ました。
NEWSの心からの暖かい励ましの言葉に感動。
それに久しぶりにNEWSに触れることができた気がしてさらに感動。
メンバーそれぞれの名前を見ただけでもうれしくなるね。
諦めない心で一緒に頑張りましょう!!
このメッセージの意味をきちんと考えて、私にできることを実行していこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
停電、お疲れさまでした
(お疲れさまって言っていいのかな) 

明日、我が家がその時間帯なので参考になったよ
26分かー
結構すぐに始まるんだね

NEWSからのメッセージが心強かったね

また、色々と情報を交換しようね
長くなりそうな停電生活を乗り切ろうね
2011/03/16(Wed) 00:09 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
毎日の停電やいろいろな物が不足していて、
少し不自由な生活が続いているね。
でも被災地の方たちのお役に立てれば・・・いいね。

うんうん、NEWSからのメッセージ暖かくて励みになったね。
昨日はにゅーすまもアップされたしね。
デカワンコは見れそう?
第1グループの人はぶつかっちゃうね。
ウチは大丈夫だと思うけど、イッテQが見れない。

お互いこの時期を頑張って乗り切りましょう。
2011/03/17(Thu) 10:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可