君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
UNUSUAL PV解禁
2011年03月09日 (水) | 編集 |
あ~、家のPC触ったの何日ぶりだろーw

昨日はUNUSUAL PVが解禁になりましたね。
そしてPVフルバージョンも流れたようで、某サイトで見てきました。
なんなのーーー、このゴージャスな2人組はーー。
ダンスもセットもかっこいい!!(お金かかってそう)
今までアムロちゃんって少しも興味なかったんだけど、
こうやって見るとほんとかっこいい女性よね。
ぴーちゃんの腕まくりにきゅん。。。。ヤバすぎるっ!
曲も何言ってるんだかさっぱりだけど、耳に心地いいし、
何度も何度も聞きたくなる~
息もピッタリ合ってるし、とにかく完璧な2人が完璧なものを見せている。
歌番組とかでも見てみたいなー。
ぴーちゃん、映画やソロコン真っ最中でソロでもかっこいいし、
こうやって女性アーティストとコラボしてもかっこいいし、
すごくすごく素敵だな~って感動するけど、
なんだかますますNEWSとの距離を感じてしまったりして、
PV見ながら少しだけ淋しくも感じました。
はぁ、アムロちゃんもいいけどNEWSのぴーちゃんが見たいよーっていうのが
私の本音です。
NEWSのぴーちゃんの方が100倍萌える。

明日っから通勤のお供はスーパーバッドにしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可