君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2/18のよんぱち
2011年03月02日 (水) | 編集 |
NEWSカレンダー、セブンネットで注文しました(遅っ)
予約しなかったのって今回が初めて。
こんなに手に入らないとは思わなかったよ。
来年はちゃんと予約しよっと。

テゴマス出演のよんぱち、
お友達から音源を送ってもらってたんだけど、やっとさきほど聞きました。
けっこう長い時間やってたのね。
恋愛相談SPだって~
なんか聞いてるのが恥ずかしいな、こういうの。
おさむさん、LIVE DVD見てくれたのね。
気球大絶賛でうれしい。
デカワンコの話題ではBGMが音色。
たべちゃん、可愛いって。
ライブやりたいって言ってくれてるから期待してるよー。
ラジオ聞いてるの楽しいな~
すごい癒されました。
へへへへって笑う声が大好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可