君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
デカワンコ&ソングスロケ地巡り
2011年02月20日 (日) | 編集 |
今日はゆうや担のお友達とロケ地巡りに行ってきました。
曇っててあんまりよく撮れなくって・・・ちょっと残念。

キリくんがワンコをおんぶした場所。
えーー、この坂をおんぶして登るの~?ってお顔してたよね~



汗の匂いがしますって言われながらさらに頑張って登った坂。
私も普通に登ってるだけなのにけっこう疲れた(笑)



やっと到着。
さっきの坂から繋がってるような感じだったけど、別の場所から登ってきてたみたい。
帰りもまたワンコちゃんをおんぶー。



僕の妻が・・・www



みんなでお話した場所。



月刊ソングスの撮影場所。
お友達はゆうやがいた場所に立ってみてました。



ここにも可愛いテゴマスいたよねー



テゴマスが立ってた木。
お触りしてきました。
ここってガチバカでも使われた公園だったので、近くのローソンで肉まん買って食べましたw



そして昨日放送されたサロン・ド・ヤマテへ。
お茶会なうしたかったんだけど、そんなに軽々しく入れる場所じゃあないっぽい(汗)
レストラン、結婚式場等があったみたいです。



途中、ワンコちゃんが総監、シゲさん、ヤナさんといた釣り堀があったので、
電車の中からパチリ。
私、デカワンコ見てて唯一ロケ地がわかった場所です。



最後はちゃんこ霧島へ。
ここは外観だけで中はセットらしいんだけど、
お友達が予約してくれて食べてきました。



ちゃんこ味噌味、あとから揚げやサラダ、出汁巻きたまごを食べました。
すっごくおいしかったです。
私のはよく撮れなくてお友達からいただいた写メです。



予定ではキリくんがワンコちゃんをおんぶして通った場所にも行くはずだったんだけど、
1つのロケ場所に行くとテンション上がっちゃって予想以上に時間がかかっちゃったので、
今回は諦めちゃいました。いつか行ってみたいな。

ゆうやがいた場所・・・寒い中頑張って撮影した場所・・・
そう思っただけでどこも幸せな気持ちになれる場所でした。
そしてお友達とのおしゃべりもすごく楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可