君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
FUTURE TRACKS→RとMステ
2011年02月18日 (金) | 編集 |
FUTURE TRACKS→R
初めて見たこの番組。
カバーということでプレッシャはすごいあった。
曲のファンの人達の心も掴みたい。
テゴマスの青いベンチもいいって思ってもらうのは簡単なことじゃないと思う。
だから大切に歌っていきたい、みたいなコメントをするゆうや。
原曲やPVも流れテゴマスもコメントもありでいい番組でした。

ミニステ
メインはエーケービーか。
テゴマスきゃわ。ちょっとの時間だったけど、一瞬でテンション上がるね。
編集したら14秒になっちゃった。

Mステ
セットに青いベンチが。
全体的に白っぽいセットだったからベンチ目立ってたね。
2人共それぞれに合ってて可愛い衣装だったー
まっすー髪さらに赤くなった気が。
いい赤色でまっすーにすごく似合ってる。
衣装もまっすーならではの着こなしでまっすーらしくて可愛い。
ゆうやは赤いぽんぽんが可愛くて、ピンク色っぽいフードも可愛くて、
全体的には爽やかで清潔感があって、もちろんビジュアルも最高ですてき。
でもでも、ツイで見かけて気がついたんだけど、あのネックレスの黒バージョンしててww
歌はとにかくきんちょーーした、私が。
テゴマスも緊張してた感じだったね。
歌、すごーーーくよかった。
丁寧に、大切に、心を込めて・・・
そんなテゴマスの歌声にきゅんってなりました。
あと大サビのあとの君に好きと~のところでまっすーが力強く手を前に出したでしょ。
リピるよねー、何度も。
心に染みる歌声とパフォーマンスをありがとう、テゴマス。
トークは女装の話あり(まっすーのツッコミ最高!)、
タクシーでの話ありでけっこう喋ってたね~
歌番組はもう終わりだね、って言っても2つだけだけど。
あとは魁!のコメント出演を残すのみだ。
あー、なんか淋しいなー。
あいDVDはいつ出るんだろう。
NEWSも動き出して欲しいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可