君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ぴーちゃんがアムロちゃんとコラボ
2011年02月17日 (木) | 編集 |
3月23日にリリースされる安/室奈/美恵のアルバム「Checkmate!」に、
ぴーちゃんとのコラボ曲「UNUSUAL」が収録されることが発表されました。
WSは見逃しちゃったんだけど、会社のスポニチで確認したところ、
アムロちゃんからのご指名があったそうで。
なんかすごいね。
それに私的にはこういうコラボっていうのがすごく意外でびっくりです。
で、どんな曲が聞いてみたいんだけど、
アムロちゃんのアルバムを買うかどうか迷うところです。

23(水)の魁!音楽番付にテゴマス出演!
コメントだけの出演みたいね。
青いベンチも歌って欲しかったからちょっと残念。
でも出演番組が増えてうれしいな!

あしたのジョー大ヒット御礼舞台挨拶。
チケット取れましたー!
握手会には行かなかったし、初日舞台挨拶は外れちゃったので、
ムリだろうと思いつつもチャレンジしてみてよかったです。
ぴーちゃんに会えるのちょー楽しみだな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可