君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 笑い合った日々が たまに恋しくなるね
2011年02月16日 (水) | 編集 |
青いベンチ、卒業アルバム、i Podで聞いてると余計にじぃ~んとなっちゃって、
テゴマスが恋しくてきゅんってなっちゃってうるうるうるうる。。。
卒業アルバム、歌うの難しそうな曲ね。
ピアノの音色が綺麗で、テゴマスの伸び伸びした歌声にぴったり。
この伴奏、私も弾きたい!楽譜売ってくれないかなー!

オリコンは予想通り2位。
できればテゴマスとしても1位を取らせてあげたいなって強く思ってたし
今でもその気持ちは少しも変わらないんだけど、
売り上げ見てみたら、初動テゴマスが35.385枚、AKBが655.344枚という。
ちょっと太刀打ちできる数字じゃあないね。ケタが違いすぎる。
ま、AKBと同じ日にぶつけてこなくてもいいのにとか思ったりもするんだけど。

今朝のズームインのかがやきビトにゆうやが出てみたいね。
お友達からメールいただいてたのに私ったら何ボーっとしてたんだろ。
全然気がつかなくて見れませんでした。
でもダビングしてもらえることになってほんと感謝です。

あしたのジョー、大ヒット御礼舞台挨拶決定。
2月19日(土)
TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ 9:45の回 上映終了後
TOHOシネマズ 錦糸町 12:05の回 上映終了後
TOHOシネマズ 錦糸町 15:40の回 上映前
TOHOシネマズ 西新井 15:15の回 上映終了後
TOHOシネマズ 西新井 18:25の回 上映前

初日舞台挨拶ハズれちゃったからチャレンジしてみようかなぁ。
でも一瞬で完売しちゃいそう。


 青いベンチ 本日発売 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可