君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Mフェアとどうぶつ園と増刊号
2011年02月13日 (日) | 編集 |
MUSIC FAIR
恋の罠しかけましょ
力強く一生懸命歌うテゴマスがすごく素敵。
歌唱力も抜群だけど歌ってる姿にも感動。
ホームメイド家族って全然知らなかったけど
目黒さんかっこいいねー(あれ?私だけ?)けっこう好みです。
ゆうやの衣装は、ん~欲を言えば黒いベストとか着ちゃって欲しかったかもー
髪型は髪を右耳にかけてたし、毛先もカールして軽めな感じで可愛かった。
チョコレートディスコ
渡り廊下との共演ってことでテゴマスがお兄さんに見えた。
でもでもテゴマスの方がずーーっと可愛いよね(当たり前)
渡り廊下の振り付けが可愛かったから、テゴマスにもああいうのやって欲しかったなー。
トークはとにかくやっぱりまっすーがツボ。
いいとももそうだったけど、まっすーってほんと面白いよね。
ゆうやはサプライズ好きだね。
ってか家に誘われて料理長いなーって思ったら
ゆうやのためにチョコ作ったよって出してくれるのがいいって言っててさ、
これいつの実体験さ?ってちょっと思っちゃったんだけど、
どんなに広い家かは知らないけど、
チョコレート溶かしてる時点でお料理じゃなくってチョコだなって匂いで気づくよね。
ってことでこれはほんとの理想話なんだろうなーとか勝手にどうでもいいこと思いましたw
青いベンチ。
テレビ初披露でとにかく楽しみだったー。
もうね、すごーーーく感動。感激。
この曲聞いてたらすごくあったかい気持ちになった。
そしてすごくすごくテゴマスに会いたくなっちゃった。
何度もリピってはうるうるしてます。

志村どうぶつ園。
スカルくんきゃわ~~~
ゆうやがスカルって呼ぶ声に愛情がこもってて萌え~
普段はどんな体勢をしててもゆうやの上に乗ってくるみたいだけど、
たくさんの人や眩しい照明の中、いつもと違う感じにどきどきしちゃってたのかな~
まだちっちゃいんだもんね。
このコラボは何度見てもたまらない。

増刊号。
CM中、2人共名前叫ばれてるー。
写真撮影の様子も見れてよかった。
顔近づけて笑顔なテゴマスがほんとに可愛い。

JE CM
やっと捕獲。
最後まっすーのラッパが可愛いね。
すごくいいCMだなって思う。

スマステ。
ジャニーズの歴史をやっていて、これ永久保存版だね。
私でさえ知らない昔のとかやってて興味深かったです。
昔の人達のはけっこう長く扱ってくれたけど、
今活躍してるGはさらっと流した程度だったね。
ぴーちゃんゲストってこととミリオンヒットだったから修二と彰はわかるんだけど、
NYC流すならテゴマス出せーーーって思っちゃいました。
だってだってーーーー。

デカワンコも来週で6回目。
もう折り返しになっちゃったんだねー。
あんまり感想書けてないから書いておきたいところです。

あ、もうすぐイッテQ


 青いベンチ 発売まであと 3日 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可