君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あげぽよ~
2011年02月07日 (月) | 編集 |
ジョーの初日舞台挨拶ハズレたーーー。
Qカレンダーも届かなかったし、生茶の目覚まし時計も届かなかったし、
なんだか最近ついてないなー。
でもこの日はお友達と遊んでこよう~

イズム。
あさイチくらいいい番組だった~
いっぱい出てたしぴーちゃんのこといろいろ紹介してくれたしね。
ファンにとっては何度もリピりたくなる番組だよね。
ってかあげぽよって知らなかったよ。
脈絡のない会話してあげぽよ~って何度も言ってたら
そりゃ~シゲもツッコミたくなるよねー。
リア充は知ってたよ、使ったことないけど。
あとミッド打ちがめちゃくちゃかっこよかった。
本物のボクサーみたい。
今日はフレパ2に出たんだよね。
まだ見てない。
明日はなんだっけ?やじうまにコメント出演とぷっすまだよね。
しっかりチェックしなくちゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可