君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
前回行きましたっ
2011年02月06日 (日) | 編集 |
ぴーちゃんのイズムやってるころですが、あとでリピるとして。

イッテQ
前回行きましたっ!って言うやんちゃな男の子みたいな表情にきゅん。
今日はあんまり喋ってなかったけどま、いっか。
ゆうやの爽やかな笑顔が見られただけで幸せ。

ミハイル通信。
現場にサッカーボール持ってってるんだね~
ミハイルとボール転がししてるとこかっこよかっただろうな。
そしてゆうやが撮影中にガジガジとボールをかじり傷だらけにしてしまったミハイル。
でもでも優しいね、ゆうやは。
通信にはミハイルがサッカーボールをガジガジしてる姿が載ってます。

昨日は父母妹がウチに遊びにきました。
ケーキを買ってきてくれたんだけど、いっぱいw
初めて行ったケーキ屋さんらしいんだけど、けっこうおいしかったです。



そのあと、ご飯を食べに行きまして。
以前、ママ友と数回行ったことのあるお店で、
メイン料理の他に別料金でサラダ、デザート、パンなどが食べ放題になるの。
でそこのベーグルみたいなモチモチした食感のパンがすごくおいしくって、
それ目当てに久しぶりに行ったんだけど、
食べ放題はすっかりなくなっていて普通にレストランになってました。
残念すぎるー。
メインのパスタです。
生ハムとアスパラのチーズクリームなんちゃら。
味は・・・別に普通。



今度、母妹私の3人で旅行に行くことにしているので、
その計画、って言ってもお金は母持ち、プランは妹任せで、
私はなーんにもしてないんだけど、
そのお話とかしたりして楽しかったです。
そこかなり有名なホテルなので(最近テレビにも出てた)今から楽しみです。

じゃ、イズム追っかけ再生しよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可