君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
EDテーマとGANTZ
2011年02月02日 (水) | 編集 |
 SUPERGOOD,SUPERBAD 
オリコン週間ランキング1位
 (7日付)


ぴーちゃん、アルバムも週間1位おめでとう。
あしたのジョーの試写会にぴーちゃんが来場しているようでですね。
昨日は北海道、今日は福岡だっけ?あと大阪とかいくつかあったような。
私もぴーちゃんに会いたいなぁ。

お願いランキング、リアタイで確認しました。
青いベンチのPVが画面いっぱいで流れてました。
すごくいい!!!
歌も映像もユニット名もハッキリ!
もうほんとうれしかったぁ~
深夜の番組だけど、たくさんの人に見て欲しいなって思った。

GANTZ見てきました。
予備知識ほぼゼロで見に行ったんだけど、
CGたくさん使ってたし迫力満点だったし圧倒されました。
最後の舞台は上野にある東京国立博物館だよね~
2年くらい前に薬師寺展を見に行ったからよく覚えてる。
知ってる場所が出てきたからちょっとうれしかったです。
あとデカワンコでミハイルといつも一緒にいる田口トモロヲさんが
出てのを途中で気がつきました。
目立つ役じゃないけど、ずっと出てたもんね。
感想としては、これ若い男の子が見たらすごく面白いって感じる映画だろうなって思った。
高校生の長女は大絶賛してたけど。
私はそもそも戦闘シーンが好きじゃないし、やっぱりこれは続編に繋がる序章な気がして、
今回の映画自体はそんなに面白いとか興奮したとかいう感想はなく、
これ見ただけでは正直普通だったかなぁと・・・(ごめんなさい)
まだまだ面白くなりそうな要素がたっぷりだと強く思うので、続編に期待しています。
あ、××星人的な敵があまりにもマンガちっくでウケた。

さ~、ドワンゴ@青いベンチのCM捕獲始めようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可