君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
デカワンコとイッテQ
2011年01月30日 (日) | 編集 |
  SUPERGOOD,SUPERBAD 
オリコンデイリーランキング1位 (27、28日付)


どうやらインフルではないと思うんだけど、体調最悪です。
どうにかやっとデカワンコとイッテQだけ見れました。
キリくんいっぱい活躍しててめっちゃかっこよかったぁ~
イッテQの占いもよかったね。
占いいつもいいことばっかり言われるもんね。
絶対1位だとは思ってたけど発表されるまでどきどきした~
今後7年間はすごいんだって~
ファンとして応援のしがいがあるよ。
この7年間頑張ればあとの42年間も安泰ってことなのかな~
ずっとずっとついていくよー。
ゆうやがおじいちゃんになっても天国から応援するもんw

土曜日のナビ番組まだ見れてなくて。
もちろんデカワンコもリピできてない。
海外ドラマも2本たまってるわ。
テゴマスの新曲エキスプレスやったというCDTVもまだ見れてないしー。
青いベンチPVもお友達に教えてもらって1回見ただけ。
なんか体調悪いとオタ事もちゃんとできないね。
っていうかインフルダンナがずっと家にいるから、リピリピとかムリなんだよね。
ダンナと一緒に見たデカワンコもイッテQも若干気まづかったよ。
あ~、明日会社どうすっかな~。休みたいなー。
コメント
この記事へのコメント
こんばんワンコ

体調最悪なの?
旦那様の看病もあるし大変だー
今日とか異常に寒いもんね

お大事にね

7年間は足腰丈夫で頑張って応援しようね

その後の42年は・・
ヨボヨボだね(笑)
天国でも祐也オフ会しようね

白い浴衣で七夕祭り実現だね(笑)
2011/01/30(Sun) 23:28 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
ダンナがインフルで私が風邪で夫婦で調子悪いの。
でも私はだいぶよくなったみたいです。
とんちゃんも気をつけてね~

んもう、笑っちゃったわよ。
白い浴衣ってとこ。
うんうん、天国でもオフ会しよー。
みんなで集まってわいわいやりたいよね。
NEWSやテゴマスのコンサートもやってたら
みんなで下界へ降りて見に行ってみようよw
楽屋覗き放題だぁ~。

とにかくこの7年は特に体調万全にして、
精一杯応援していこうね。
またとんちゃんといっぱいお話したいです。
2011/01/31(Mon) 23:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可