君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
はだかんぼー週間1位
2011年01月26日 (水) | 編集 |
   はだかんぼー 
オリコン週間ランキング1位 
(31日付)

  SUPERGOOD,SUPERBAD 
オリコンデイリーランキング1位 (25日付)


シングル週間1位、アルバムデイリー1位おめでとう。
はだかんぼーのドワンゴCMがまだ撮れてなかったことに気づいたー。
ドワンゴサイトで調べて予約入れたから今夜には捕獲できるはず。
あとアルバムCMも流れてる?
こちらはまだだけど、適当に張ってればすぐ撮れるかな。

スマスマ見ました。
あの国民的アイドルSMAPの中にいても少しもひけをとらない、
っていうより一番輝いてたぴーちゃん。
肩車をしてもらっての腹筋にはほーんとびっくり~
最後、トレーナーさんにもしっかりお礼を言ってたところが
ぴーちゃんらしくてちょっとうれしくなっちゃいました。

残る歌番組は魁!音楽番付とHEY!だけかぁ。
3番組って少ないよ~。もっと出て欲しかったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可