君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
デカワンコ#2
2011年01月23日 (日) | 編集 |
デカワンコ。
今週もキリくんが熱く怒鳴るシーンにきゃっきゃしてたら、
細かいストーリーがよくわかんなかった(笑)
取調室でテメー!ゴラ、なめんじゃねーぞゴラー!
って怒鳴ってキレて熱くなってるキリくんめっちゃかっこいい~~。
何度もリピっちゃったぁ。
捜査会議での桐島巡査の報告のとこ、
セリフ回しが上手で、っていうか演技すごく上手になったと思うの(上からでごめん)
安定してるし安心して見ていられるもの。
最後にワンコにばんそうこうをちょっと乱暴に貼ってあげてるところもかっこいい。
もうキリくんかっこいい~ってしか言いようがないドラマです。
○○の匂いがします、って毎回ワンコが言うのかしらね。
ここ好きー。

来週はなんとワンコと新婚カップルを装う設定なのね。
犯人取り逃がしちゃったりワンコをおんぶしたりピエロになったり。
なんだか楽しみな匂いがします~

イッテQ
自由の女神を描く手越画伯、なんだっけ、守備を攻撃を兼ねたとか言って
変なの持ってたよねー(私もよくわかってなかったけど)
思わずサッカーか、ってつっこみたくなったよ。
笑顔がステキ。。。

握手会はどうだったのかしらね。
詳しくはわからないけど、朝6時くらいの時点で予定枚数終了しちゃったとも聞いたけど。
握手できた人、できなかった人、そのほかもろもろと・・・
それぞれの思いがきっとあっただろうけど、
ぴーちゃんにみんなが会える機会がまたすぐにあったらうれしいよね。
私としては5月のぴーコンまでお預けかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可