君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
メレンゲと握手会について
2011年01月22日 (土) | 編集 |
   はだかんぼー 
オリコンデイリーランキング1位(21日付)


ナビ番組。
多部ちゃん→吹越さんと質問リレーが続いていますが、
来週はついに手越くん登場。
吹越さんからの質問は完璧な手越くんの苦手なものは?

メレンゲ。
うわー、この番組オタ的にめっちゃ萌え番組だったね~
ってか愛称はてごにゃんって紹介されてたけどそうだっけ?
アイドルスマイルするゆうやもめっちゃ可愛いーーーっ!!
お母さんと仲良しだからお食事一緒に行ったりするんだね。
ダイスケさんからのVTRで、祭りで負けたあと、3時間~半日はすねてるんだとか。
負けず嫌いだからねー。悔しくてお話する気にもなれないんだろうね。
あとお出かけしても変装しないんだとか(知ってるw)
そして初めての自宅公開ーーーー。
可愛いにきびあり、若干のおひげありでもう可愛すぎる。
好きな赤ワイン、ギター、ぞうさんギター、
あと棚にはなんかいろいろありそうだけどよくわからず。
ぞうさんギター弾いてる姿がめっちゃかっこいい。
カメラ目線は忘れず、たまにお顔かしげたり可愛いお顔したりちょっと真剣になったり・・・
ここ何度もリピっちゃうよね。
このあとは初めて見る動くスカルくん。
きゃわわ~~~~。もうめちゃめちゃかわいい~~
おとなしい子だよね。
可愛いゆうやに可愛いスカル。
スカルの足でバイバイしたりスカルにチュウしたり・・・
くらくらしちゃいました。
女性の話で言葉遣いが汚い子はイヤだと。
できればタバコも吸って欲しくない。
あーー、この言葉が頭から離れません。
できればタバコも吸って欲しくない。。。
そうだよね、なるほどなるほど。
実は私、禁煙宣言したものの、1か月以上は続いてたんだけど、
ダンナに1本貰っちゃったり、ダンナとパチスロ行ってやっぱり吸っちゃったり、
会社の人の誘惑に負けて(わざと1本吸いなよって言われる)
そんなこんなで完璧にはやめられてなかったのよね。
でもゆうやくんの、できればタバコも吸って欲しくないって言葉を聞いて、
やっぱりやめよーーーって思った。
好きな人の言葉には重みがあるね。
うん、また頑張ってみます。

はだかんぼー発売記念スペシャルイベント握手会開催。
こんなメールが早朝届きました。
売り上げ厳しいのかな。
なんか正直ちょっと複雑な気持ちです。。。
明日の早朝サンシャインか~
行ってみようかな~?やめようかな~?
いつものことだけど、こういうことに優柔不断なminPです。
どどどどどどうしよう。迷ってました。
でも行かない選択をしました。
家族にも(ダンナにもなんで行かないの?ってびっくりされたくらい)
不思議がられてるけど、自分でも不思議です。
大好きなぴーちゃんと握手できるかも知れない機会だったいうのに、
なんで行かないのか私。おかしいだろ。
簡単なことなのに・・・(寒いとか行列とかは大変だけどね)
これがテゴマスの握手会なら迷ってなかったんだろうか。

デカワンコまであと30分。
今回もキリくんが激しそうでちょー楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
こんにちま

でへへ
もう完璧に禁煙成功してるのかと思ってた
・・・祐也くんの言葉はグサっときたー
やめたいよー

頑張ってみるわ。。。
2011/01/23(Sun) 12:56 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
あはは、禁煙成功してないよー。
難しいとは聞いてたけどやっぱり難しいー。
うん、あの言葉グサっときたね。
誰の言葉よりゆうやの言葉には重みがあるんだもん。
ん~、お互い頑張ろう!
2011/01/23(Sun) 22:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可