君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
SG,SB試聴
2011年01月19日 (水) | 編集 |
SG,SB試聴してきました。
BADの方かなりヤバイ!!
ぴーちゃんのこういう世界すごく好きなんだよね~
なんかぴーコンを思い出しちゃった。
全部は試聴できないけど今のところM2がめちゃめちゃ楽しみ。
で、ぴーコン当落っていつなんだろ。

「ど~も~、ぴょんぴょん」で始まった手越くんゲストのKちゃんNEWS
今回一番食いついたのはゆうやが買ったというボディクリーム。
すっごくいい香りなんだって~
けーちゃんが、ほにゃららシークレットって教えてくれたから、
ラジオ聞きながらHP見ちゃってたよ。
同じの欲しいな~(ボディークリームは使わないけど)
あと香水ね。
上にツープッシュしてその下をくぐるんだとか。
あ~、それ激しく見てみたいんだけど~
なんか可愛いよね。
見たいといえばあと1つ。
ゆうやがタカって呼んでまっすーが笑っちゃってるって場面。
もうテゴマス可愛すぎる!
青いベンチのPVは湯河原でもう撮ったんだってね。
湯河原って言ったら温泉くらいしか思いつかないけど。
もう何年も行ってないなー。
学校や駅で撮って暖かいPVになってるんだって。
早く見たいな~
ゆうや担のお友達とPVロケ地巡りして温泉でまったりできたら楽しいだろうな~
サスケがこの曲はまだ伸びしろがあるから
誰かにカバーして欲しいってことでテゴマスがカバーすることになったのね。
ハードル高いけど歌いたいっていう2人の気持ちがこういう形に。
逆オファーなんてすごい!
はだかんぼーも青いベンチも大好きっ!

昨日は完成試写会WS、今日はいいとも。
いいともは会社で後半部分見ただけなのでこれからゆっくり見ようと思います。
ぴーちゃん見ながらのランチ、幸せでした。

20日(木) ぐるナイ(手)
21日(金) Mステ(P)
22日(土) メレンゲの気持ち(手)
       デカワンコ(手)
23日(日) イッテQ(手)
24日(月) スマスマ(P)

昨日付けのオリコンデイリーランキング1位はフレンチキスのIfって曲なんだ。
(はだかんぼーは2位)
これってえーけーびーなの?ぜんぜん知らない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可