君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
今週のMステにぴーちゃん出演(今さら)
2011年01月17日 (月) | 編集 |
ぴーちゃん、今週のMステに出演(今さらですがw)
もうすごく楽しみー。
はだかんぼー、まだ予約してなくて、
っていうか明日はフラゲ日だよね(汗)
予約しないで買ったことないんだけど、フラゲできるのかな?
あとぴーちゃんアルバム、青いベンチ、カレンダーも予約しなくちゃ~

今日はあしたのジョー完成披露舞台挨拶があったのよね。
公式ツイッターには山下さん、伊勢谷さんの本気が伝わる120分だったと。
スポ誌、WSが楽しみです。

デカワンコオンエア日にやっとグッズの画像がアップされました。
拳銃ストラップとメモ帳が欲しい~
通販もできるみたいだけど、日テレ行ったらキリくんの何かが見られるのかな~?

今夜のKちゃんNEWSのゲストは久しぶりに手越くん。
テゴマスのニューシングルのお話も伺いますって書いてある~
聞けるといいな。

デカワンコ初回の感想もそのうち書きたいところです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可