君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
デカワンコロケ地
2011年01月16日 (日) | 編集 |
昨日オンエアのデカワンコのロケ地に行ってきました。
ヤナさんが弁護士にお金を渡したところ、あとみんなで鍵を見つけに行った喫茶店です。
どちらも同じ場所で撮影されたみたい。
私達が通されたのは1階で、2階は団体さん専用らしいです。
店長さんらしき方に2階見せていただいてもいいですか?って聞いたら、
電気つけて写真も撮っていいですよ~っておっしゃっていただいて、
お話もいろいろ聞かせていただきました。
ここでランチしました。

ドラマでは喫茶店の中からのシーンですが外からパチリ。



角度やらなんやらちょっと違いますが(汗)





このあとワンコちゃんが小さいころのシーンで出てきた交番(しげの舞台にも出てきた交番)
にも行く予定でした。
でも、いつものカラオケ店系列のお店の予約時間がぁ~!
ってことで時間がなくなっちゃったので、急いでカラオケ店へ。
この交番、以前行ったことあったからまた機会があったらってことで。
時間が経つのも忘れて喋り続けちゃった(笑)

ここでもいくつか食べたんだけど、デザートだけパチリ。
とっても楽しい1日でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可