君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ズーム、スッキリ、PON!、every.
2011年01月14日 (金) | 編集 |
* ズームイン *
なに、あのセーター。
あったかそうでめちゃめちゃ似合ってる。
朝からちょーーー爽やか!すてき~~~!
ってうっとりしてたら次のスッキリの準備でレコが一旦停止しちゃった。
前半30秒、後半5秒しか撮れてないっていう(泣)

* スッキリ! *
FM&○○PV、イッテQの映像が流れました。
そして敬礼ポーズがすごいかっこいい、ってか可愛い。
ハマってるものはフットサルってことで、
フットサルしてる写真を見せてくれました。かっこいいね。
すごく真面目でイヤな顔せず一生懸命頑張ってるってたべちゃんからお褒めの言葉があり。
ゆうやうれしそう。
やっぱりな~って感じだよね。
ゆうやって何に対してもいっつも一生懸命だもんね。
ステキな人だなぁ・・・
ってかさー、テリー&加藤さんが2人をくっつけようくっつけようと
若干ひつこかった気が。
いや、大人にからかわれてる可愛い2人って感じで、面白かったからいいんだけど。
ゆうやのある休日。
明け方まで飲んでるってこと?
赤ワインが大好きみたいだけど、銘柄知りたーい(でも私お酒飲めないけど)
魚ちゃんの占いでは恋愛運を占って欲しいゆうや。
恋愛運絶好調、人間関係問題なし、健康運もよし、
とても良い運勢で完璧、文句のつけようがないと。
素晴らしい運勢だねー。
私もうれしいよ。
(でも恋愛しても絶対バレないように!そして結婚はまだまだまだまだずっとずっと先にしてね)
たべちゃんとの相性もいいみたいだね。
ってかこのときの小窓ゆうやのお口!
かっわいい~~~。
一時停止して見とれちゃったぁ~~。

* PON! *
スカルくんとティニーちゃんの写真。
スカルくんはいい子にお座りして、美容院後っていうことで、
すっきりしてもこもこしてほーんとに可愛い。
ぬいぐるみみたい。
私、犬のことって全然わからないけど、あんなにいい子にお座りするなんて、
ちゃんとしつけができてるんだろうね。
ゆうやみたいに人から愛される雰囲気を持った子だよね。
そしてティニーちゃん。
この写真・・・(あえて何も書きませんw言いませんww)
ティニーちゃん、何くわえてるんだろうってずーっと思ってたんだよね。
やっぱりトイレットペーパーだったのか。
可愛いね~
そしてゆうやのパンツを脱がしてくれる話、何回目だろう(笑)
あと去年のカレンダーの女装写真。
久しぶりに見たけど相変わらずすごいね。
ゴスロリ、セーラームーンの女装もしてみたいとか。
いつ見れるかわからないけど楽しみにしてるよ。
15個4200円のいちご。
おいしそうに食べるゆうや。もぐもぐもぐ。
お宝はサッカー仲間に誕生日にもらった寄せ書き入りのサッカーボールなんだって。
毎年1個ずつ増えてく・・・ステキなことね。
ゆうやはいい仲間を持ってて幸せだね。

* every. *
スーツだぁ~!グレーのスーツだぁ~!
見てたらなんか成人式の人かと思っちゃった(ごめん)
エブリィのけーちゃんキターーー。
水曜日だったら一緒のとこ見れたのに残念だなって思ってたから、
VTR出演で出てくれてほんとうれしいよ。
エブリィ大好き、日テレ大好き、もちろん慶ちゃん大好き。
いつも笑顔でコンサートでも愛の言葉を恥ずかしがらずに言うけど、
慶ちゃんとしては不満なこともあるとか。
なに?なに?って思ってたら、あ、これも何回か聞いた話だね。
あの聞くだけ聞いてお礼のメールしないっていう。
衣装替えしてキリっとしつつ笑顔が可愛い手越くんでした。

今日は他の出演者が出る番組も全部録画しちゃった(汗)
ま、一応ってことで。
明日はズムサタとナビ番組。
そしていよいよドラマスタートです!
喋り口調が悪くてケンカっぱやくてアクションシーンもあって、
ワンコに対しては(最初は)冷たくて、でも一言で言うとちょーかっこよくって。。。
楽しみすぎてわくわくが止まりません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可