君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
海外ドラマ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
美/咲ナン/バーワンの主題歌にキスマイ。
藤ヶ谷くんと北山くんもドラマ出演ってことだし主題歌なんてすごいなぁ。
お友達の娘さんはキスマイのファンなのですごく喜んでるみたいです。
このままデビューしちゃばいいのにね~
ってかキスマイってこの2人くらいしか名前と顔が一致しないかも知れない(汗)
NEWSもドラマの主題歌欲しいな。

海外ドラマの話。
カイルXYが面白い。
新ビバヒルが中途半端な状態で終わっちゃって、
来週からはカイルXYです、ってテロップで流されても、
そんなすぐ気持ち切り替えられるわけないじゃんって思って、
2週間くらいほっといたんだけど、やっぱ見てみようってことになって。
今ではダンナも巻き込んで夫婦でハマってます。
ギモンなことその1
トムフォスはなんでそんなに一生懸命にカイルのお世話してるの?
壮大な計画があるのはわかるけど、
トムにとってなんか利益があるのかなぁ~?
少なくとも今はカイルにつきっきりで無収入なんじゃ?
キモンなことその2
デクランがわからん。
トレガー家の長男ジョシュはカイルの行動をメモったり宇宙人だって言ったりして、
かなりの面白キャラなんだけど、
デクランはカイルのことが気になりすぎてローリーとも別れちゃうし、
カイルを尾行したりトムについて調べたりしちゃうし、
気になり具合としてはジョシュとおんなじレベル?(笑)
これから先のストーリーは読まないようにしてるから全然知らないんだけど、
予想としてはデクランも大きく関わってくるのかな?なんて気もする。

ゴースト シーズン2
シーズン1をやってたころ、偶然見て途中からハマり出しました(これも夫婦共に)
シーズン1は友達が悪魔?に取り込まれそうになっちゃう?
みたいな完結してない状態で終わっちゃって、ダンナとも気になるねーって話してたんだけど、
昨日深夜から始まったシーズン2ではその続きからだったのね。
良かった、解決して。
で、次の第2話では車にひかれちゃった人が霊になって出てくるのかしら。

とまぁ、ここ数年はいつも何かの海外ドラマにハマってます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可