君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
制作発表&視聴率番組@携帯
2011年01月07日 (金) | 編集 |
デカワンコの制作発表の様子は
ズームとスッキリで少し流れたのかな→まだ確認してない
DONではキリくんの運転シーンが。
ほんの少しだったけどかっこよかった。
来週はスタジオへってたべちゃんが言ってたけど
ゆうやも一緒だったらいいな~(今日はたべちゃんと一樹さんだけだったから)

今夜の視聴率番組、白いジャケットがすんごい似合ってて素敵だった。
小窓も多かったね~
あとソックリさん番組の亮ますてご、あまりにも酷すぎた。
録画しなきゃ良かったよ。

マスヒツではまっすーの口から新曲のお知らせがあったみたいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可