君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2010年も幸せでした
2010年12月31日 (金) | 編集 |
東西歌合戦まだ見れてません。
アンビリバボーもほとんど見れてません。
娘達はガキ使、ダンナはPCでテレビ見てたんだけど、
2階で見るのも寒そうだしなーとか思って。
ガキ使のCM中、チラっと見たんだけど、
お化け屋敷みたいなところの前でピンク色の入った洋服着て、
テゴマスが腕組んでるーーーー!!
まっすーは怖そうなお顔してゆうやの腕にしがみついてて。
なんなのーーーこの画はーーっ!!
家族の手前冷静にしてたつもりだけど、これちょーヤバいね。
後日ゆっくりじっくり最初からきゃあきゃあしながらもちろん1人で楽しみたいと思います。
早く見たすぎるっ!
このあとのカウコンはこのPCか娘のPCで見ようと思います。
楽しみだなー。

今年も残すところあと約30分。
NEWSコンには東京のみの参戦だったけど久しぶりにNEWSに会えてすっごく楽しかった。
テゴマスコンは11公演と今までで一番いっぱい会うことができて、
ほんと楽しい思い出がたくさんできました。
その他個人の活躍もいっぱい見れたしね~
リアルの生活の方は、妻として母として主婦として社会人として、
ごくごくふつーの生活を送ることができました(それが一番だよね)
おたく生活はほんと楽しいことばっかりですてきな思い出がたくさんできました。
おた友ともたくさんの思い出を作ることができて、
2010年も楽しく幸せに過ごすことができました。
NEWSありがとう、NEWS担のお友達ありがとう。
来年もNEWS、そしてNEWS担のお友達が幸せに過ごせますように・・・
ではではよいお年をお迎え下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可