君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
大晦日にテゴマス
2010年12月28日 (火) | 編集 |
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!
  オリコンデイリーランキング1位
 (27日付)


大晦日のアンビリバボーSPにテゴマス出演ですって。
カウコン前に宣伝を兼ねてちょこっと出る感じですかね?
去年のぴーさんのあんまり覚えてないんだけど。
番組HPには
奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル
「現実不可能とされた史上最怖のお化け屋敷がお台場に出現・・・
たけし&所&テゴマス生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真&
(秘)動画宇宙人に誘拐された男の衝撃告白」
わぁ!これ読んだだけでもわくわくするー!
ってかテゴマス出なくても絶対録画するよねーって感じの番組(心霊物好き)
でもテゴマス怖がりそうだなぁ。。
ギャアーって顔されたらカウコン前に萌え尽きてしまいそう(笑)

年末年始の予定

12月30日(木) 18:00~ 世界の果てまでイッテQ PR(手越くん)

12月31日(金) 15:30~ 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦(ぴーちゃん)
12月31日(金) 18:30~ 奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!
12月31日(金) 18:30~ 恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル(テゴマス)
12月31日(金) 23:45~ ジャニーズカウントダウン2010-2011
12月31日(金) 23:45~ 跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!(NEWS)

11月12日(日) 18:00~ 世界の果てまでイッテQ 春の珍獣祭り3時間スペシャル(手越くん)
11月12日(日) 23:00~ 働きガイ大百科 ~いま儲かってる外食ベスト20~(慶ちゃん)

あと7日には中居くんの番組にも手越くん出るよね。
デカワンコ関係もナビ番組やいくつかのバラエティーに出るみたいだし15日はドラマスタートだし。
そうこうしてるとぴーちゃんのシングル&アルバムが発売になるものね。
年末~1月はいろいろあって楽しみー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可