君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
デカワンコHPリニュ
2010年12月27日 (月) | 編集 |
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!
  オリコンデイリーランキング1位
 (26日付)


久しぶりに覗いたらデカワンコHPがリニュしてた。
コンテンツもいっぱい増えてるー。
スポットCMと1話予告動画も見られるようになってます。
ツイッターはフォローしてるけど、HPのトップページでも見ることができるのね。
まだ準備中だけど、グッズっていうのが興味ある。
チェックのグッズとか犬のイラスト入りのものとか出るのかな?
キリくんのも何か出たら絶対買うのになー。
ってか日テレ屋行きたいなー。
寒い冬のロケってすごく大変だと思うけど、体調管理をしっかりして頑張ってね~、キリくん。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可