君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
LIVE DVD鑑賞会
2010年12月26日 (日) | 編集 |
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!
  オリコンデイリーランキング1位
 (25日付)


今日は新宿でゆうや担のお友達とLIVE DVDの鑑賞会をしました。
とにかく笑った~~!喋った~~!萌えた~~!楽しかった~~!
お別れするのが淋しくて帰りちょっと名残惜しくなっちゃいました。

今月はお友達のお誕生月。
ってことでサプライズを企画。
別のお友達が事前に注文しておいてくれて。
こんな可愛いハニトーが運ばれてきましたよん。
ケーキと共にHappy Birthdayを流しました。



これ、上の画面映してないけどゆうやのちょー可愛い一瞬を一時停止して、
ケーキと一緒に撮ったの。
でもさ~、どのゆうやにしようかいっぱい一時停止して画像を選んだんだけど、
ちょっとアホっぽい(ごめん)お顔とかあってそれがおっかしくって可愛くって
みんなで大爆笑!!(ごめん、ゆうや)
上向いてるから余計にねー。

お友達が写メってくれた方がキレイかな。花火もあるし。



サプライズ大成功!
お友達も喜んでくれたので良かった。
幹事さまお疲れさまでした。

んで、通常盤のシークレットトラックを鑑賞。
私のはまだ届いてなくて(帰宅したら届いてた)、
お友達がわざわざ指定店舗まで取りに行ってくれたので、
ありがたく見させていただきました。
んでこのシークレットトラックの出し方、めちゃめちゃシークレットでびっくりー!
こんなん絶対気がつかないよ。
私も今日教えてもらわなかったら自力では探し出せなかったと思う。
ゆうこを待ってるタキシードぴーちゃん、そして2人で手を繋いで歩く2人。
そんなとこに萌え萌えしながら、あ、もちろん他メンの可愛い部分にも萌え萌えしながら、
シークレット部分も楽しませてもらいました。
本編も楽しく鑑賞しました。
とっても楽しい1日でした。

あいDVDも早く出ないかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可