君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
はだかんぼー初オンエア
2010年12月25日 (土) | 編集 |
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!
  オリコンデイリーランキング1位
 (24日付)


昨日初オンエアされたはだかんぼー聞きました。
乙三さんの原曲とほとんど同じなのね、
なのになのにかっこいい~~!
最初原曲聞いたときは正直びっくりして、
かなりのアレンジしないと歌えないんじゃ・・・なんて心配にもなったりしたけど、
ぴーちゃんが歌うとかっこいいしいい曲ー。
覚えやすいしね~
ジャケ写もアップされました。
WジャケットAタイプは赤ちゃんのときのもの、
WジャケットBタイプは3才くらい?のときのもの、
可愛すぎて女の子みたい。前髪ゴムで留めてて。
そして通常盤はちょーーーかっこいい男前ぴーちゃん。
ん~~ここはやっぱり通常盤でしょうかね~

アルバムもジャケ写も。
初回盤の表情がセクシーだぁ~。
特に唇。。。
通常盤もかっこいいね。
まだ予約してないからツタヤ行ってこなくちゃ。

LIVE DVDの通常盤、昨日発送メールが届いたけどブツはまだ。
ゆうこちゃん早く見たいよぉ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可