君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
サンタクロース祭り
2010年12月19日 (日) | 編集 |
イッテQサンタクロース祭りinスイス。

* 控え室
テーブルじゃなく鏡の前の台でお弁当食べてるゆうや。
右手にお箸(チェック)
お部屋綺麗にしてるね。荷物ちゃんと端っこに置いてあったし。
それに灰皿が使った形跡なくてなんだか安心。
そして乱入され昆布が鼻に入っちゃったゆうや。
予告ではこの後の投げられるとこで、
「ちょ、1回待って」みたいに言ってたけどそこカットになってたね。
やっぱりサポーターみたいなの気になったなー。もう大丈夫なのかな~
この髪型すごい好きー。
茶髪でゆるパーマかかってて前髪あって全体的に可愛い。
ヒゲつけたサンタゆうやも可愛い。。。

* オープニング
みんなバラバラ(笑)面白すぎ。
テゴサンタです(手越ですの振り付き)
きゃあ~~~、なんて可愛いのぉ~~~→大興奮!
「寒さよりカッコ良さを重視しました」っていうゆうやの格好は、
アルマーニのタイトなズボン、ひらひらふわふわした白いストール、
ベルトは白に金の金具、上もオシャレなデザインになってたような。
こんなコスプレで(コスプレじゃないけど)、
「だってジャニーズですから」ってかっこいいお顔でカメラ目線で言われてきゅん。

今日はここまで。
練習&本番の感想は明日以降書こうと思います。
僕サンタ。やゆうやの美声がまさかの割愛でしょっくみーすぎたこととか
ゆっくり書こうと思います。
かっこいいいし全体的には大爆笑だし最高に楽しかった。
カレンダー当たるといいな~、欲しいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可