君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
0号室の客とファミクラ
2010年12月05日 (日) | 編集 |
慶担のお友達とゆうや担のお友達と3人で0号室の客を観に行ってきました~
とにかく面白かった!
ちょいちょい笑えるところが満載なんだよね。
私的ツボはしげしげのお父さんがひきこもりってからかわれてた部分。
お父さんがひきこもりって・・・
思い出すたび笑えるー!(最後の方にも出てくるから2回笑える!)→マニアック
あとは何と言っても重人のヲタ芸パニパニモンスターでしょ!
やりきった!もうおっかしくっておっかしくって。あれを生配信したっていうね。
お客さん達もヲタ芸に合わせて手拍子して応援してたのもうれしかったです。
あと重人の笑い方としぐさが若干気持ち悪いのもツボ。
みかさんと自分を例えるとき、NEWSのヤマピーって言葉が出てきたのもなんかうれしかったし、
なんとか(忘れた)詐欺だよ!エブリィでやってた!っていうセリフや、
焦りながら手話してたところもすごい印象に残りました。
今日は東京ラストっていうことで、演出家の方も警官役で出演されてました。
最後の挨拶で、月曜日と今日の2回だけの出演って言ってました。
そして最後には金色と銀色のテープが飛んできました。
グローブ座でテープなんて初めてだからびっくり~
2階席だったんだけど、こっちまで飛んできていっぱい取れました。
慶ちゃんのスーツ姿もちょーかっこよかったなぁ。
舞台はすごく面白くて面白くていっぱい笑ってすごい楽しかったんだけど、
最後の挨拶のときは感動して涙が溢れてきちゃいました。
出演者のみなさん、そして会場にいるお客さんみんなが、
楽しかったよそしてありがとうって心からの大きな拍手を送っていて、
それはそれはとってもとっても暖かい雰囲気に包まれて、
うまく説明できないんだけど、感動的な空間でした。
出演者の方、お客さん、フタッフさん達、みんなの気持ちが1つになった時間でもあったように感じました。

そのあとはファミクラへ。



わーん、光もボケボケだし、グループ名もはっきり見えなーい。
デジカメ持っていけばよかったな(今更)
でも目にはしっかり焼きつけてきましたよん。
あとクリスマスメッセージも見てきました。
ゆうやめっちゃイケメン!可愛かった~
映像はファイティングマンのPV見ただけ。
しばらくいたんだけど、結局NEWSのメッセージは見れず。じゃんねん。

舞台の前にはお友達と早いランチして、ファミクラのあとはお茶してきました。
ロクシタンカフェにいくか、さくらガールのPVに出てきたカフェに行くかで迷ったんだけど、
結局PVカフェに行ってきました(2回目)
今日はお友達のお友達にも何人かお会いしてお話させていただいたり、
一緒に見たお友達といっぱいいっぱいお話できて、すごくすごく楽しかったです。
慶ちゃんはかっこよくって舞台は楽しいかったし最高の1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可