FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ファミクラ画像と夢の話
2010年11月26日 (金) | 編集 |
お友達からファミクラ画像をいただきました。
クリスマスオブジェがちょー綺麗。
白いぽわぽわしたものの中に青いハートの形をしたボードみたいなのがあって、
そこにそれぞれのグループの名前が書いてあるみたい。
ホワイトクリスマスって感じ。
あとメッセージと写真が飾ってあるみたいで。
ってかこれ最新ゆうやってことだよね。
ちょーかっこよくって可愛くってヤバいんだけどーっ!
髪型髪色もすんごくちゅてき!!!!ちょう好きーーー。
あー、見に行きたーい。

会報が届いてました。
まだあけてないけど。
中見たら感想書くかも・・・書かないかも。

どうでもいい夢の話。
いつものようにツイッター見てたら、
ゆうやが女の子と自宅マンションに入っていきました、今電気が消えました、
等々、そんな絶対知りたくもない実況中継を
画面に食いつきながら半泣きしながら読んでる夢を見ました。
で、その途中で目が覚めたの。
もう半泣きだよー。最悪ーーー。
朝からテンション下がるじゃないかーー!って思ったのが数日前の朝。
そしてさっきうとうとしてたらぴーちゃんが夢に出てきました。
2人でプチ旅行をしてるみたい。
田舎の(誰キスに出てきたような)駅のホームで、
ぴーちゃんがベンチに座り私がぴーちゃんの目の前に立ってるの。
あー、かっこいいかっこいいかっこいい、でもちょっと痩せて頬がこけてて、
体大丈夫かな?でもかっこいいって思って見つめてたら、
ぴーちゃんったらいきなりチューってお口を尖らせてキスのおねだりをしてきたの。
(あ、途中まで書いてて自分のアホさ加減にうんざり気味だけど続けますw)
でも私ったら、もーダメ~!って言って、
ぴーちゃんの両頬を自分の両手で押さえてチューしなかったんだよね。
あーあ。
夢の中でさ、あ、これ誰かに見られてて、
ぴーちゃんと私の様子をツイッターで実況されてたらどうしよう、
ぴーちゃんに迷惑かかっちゃうーって思ってそれでやめたの。
数日前の夢が頭のどこかにあったみたい。
ぴーちゃんと夢の中でチューできなかったのはゆうやのせいだ(違ーう)
でもなんだか楽しかったな、かっこよかったな。

今日は嵐の大野くんのお誕生日なんだよね。
大野担のリア友におめでとうってメールしたら、
よく知ってるねーってちょっと驚いたけど、
あんだけあちこちで話題になってればNEWS担の私でも知ります。
この1年、彼女が大野くんに会えるチャンスがいっぱいいっぱいありますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可