君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
紅/白
2010年11月24日 (水) | 編集 |
紅/白歌/合戦の出場歌手が発表になりましたね。
誰が出るにしても(ジャニーズに関係なくても)毎年気になってます。
ジャニーズからは司会の嵐、SMAP、TOKIO、NYC。
えっ!ネヌワイシー!
去年に引き続き2回連続出場かー。
確かに最近、よくあそびーよくあそべーって有線で流れてるけど。
あー、別に不満を書くつもりじゃないんだけど、
ただただNEWSが見たいだけなのーー。
そうなるとあとはMステスーパーライブに期待するしかないのかな。
NEWSが見たいよぉ。

カウコンも今年も応募すらしません。
だって帰って来れなくなるんだもん。
Mステも幕張じゃあ遠いし。→毎年書いてるw
っていうかこれも年齢制限アリ?

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。
私の予定としては、0号室観に行ってその日はシゲシゲ担になって、
Pコンの申し込みをいつ行こうって考えて、
Mステスーパーライブに出る(多分)NEWSを見て感激でうるうるして、
イッテQのゆうやサンタさん見て萌え死にしかけて、
LIVE DVD見てNEWSが恋しくなって、
お友達とDVD鑑賞会してやっぱりNEWS最高だねーって盛り上がって、
カウコンで今年もNEWS大好きだったよーって思って、
少しづつ出てくるであろうキリくん情報にきゃっきゃして過ごすんだろうって思います。
Mステスーパーライブの出演が決まりますように。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可