君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
デカワンコ公式サイト
2010年11月23日 (火) | 編集 |
デカワンコの公式サイトがオープンしましたね。
http://www.ntv.co.jp/dekawanko/#introduction
トップページに載ってる多部ちゃんかわいい。
この衣装着てるゆうやを1回でもいいから見てみたい(本気)
キリのフルネームは桐島竜太っていうのね。
昨日は名字の漢字間違っちゃってた(でも霧島って書いてあるところあったんだよ)
キリの髪型も今とは変わってるんだとか。
楽しみすぎるー。

番宣もいっぱい出て欲しいな。
放送前日の金曜日は朝から日テレジャック状態になるだろうし、
まる見え、から騒ぎ、メレンゲ、世界一受けたい授業・・・
エブリィで慶ちゃんと共演なんてなったら倒れるー。
イッテQでもちょっといじってもらえたらうれしい。
マイボスのころは毎週ズムサタにも出てたもんね。
なんだか楽しみすぎてどうしよう。

その前に年末の歌番組も気になってるんだけど、
ん~、どれかには出て欲しいな。
カウコンだけじゃ淋しいもん。

今日は長女の誕生日だったのでケーキ食べました。


コメント
この記事へのコメント
娘さん、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ美味しそうですねー♪

来年はしばらくグループ活動が見られないかな・・・とちょっと淋しく思ってたところでしたが、てごしさんドラマ決まりましたね!
これで、春までは乗り切れそうです。まずは、どんな髪型か楽しみー(^.^)

先日は新宿でニアミスだったんですね・・・。私たちも小山舞台の前に見に行ったので、あまり長くはいられなかったんですが、看板の前には結構ニュウス担らしき人達が一杯いて嬉しかったです。
また今度は、ニュウスコンとかニュウスコンとかテゴマスコンとかでお会い出来るの楽しみにしてます☆
2010/11/24(Wed) 17:19 | URL  | いっけ #-[ 編集]
いっけさんへ
ありがとうございます。
おいしいと評判だというケーキ屋さんで注文したんですけど、
普通においしかったです(笑)

予想もしてなかったドラマが決まり、
うん、ほんと髪型髪色が気になりますよね。
あとスーツ姿だとか聞いてもう想像だけでじたばたしております。
1年ぶりのドラマ、しかも刑事役なんて
今まで見たことないゆうやが見れそうですよね。
ケンカ早いとかヤバすぎるー!
可愛いお顔してケンカしたり言葉使いが荒かたりしたら・・・
ってまだほとんど情報ないのに妄想が尽きません。

いっけさんが嵐コン@東京ドーム来るの知ってたのに、
メールすれば良かったーーー!
同じくらいの時間に同じ場所にいたなんてー
デジカメ&携帯でいっぱい写真撮ったあとも、
NEWSの前からなかなか離れられなくて、
ただただぼけーとポスターの前にいたりしてたんで、
ほんとすれ違ってたかも。
いっぱい人はいたんですけど、全然見てなかった。
NEWSのポスターの前にNEWSファン(だと思われる人)がたくさんいるって、
ほんとうれしいですよね。
嵐に負けないくらいの人数だったのもうれしかったです。
またお会いして、今度はがっつりお話できるの楽しみにしています~☆
2010/11/24(Wed) 20:11 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可