君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
デカワンコ
2010年11月22日 (月) | 編集 |
 ゆうや、1月期の土曜21時~日テレ系の連続ドラマ決定! 

  デカワンコ

おめでとう!!
内容は「フリフリの服を着た新人刑事・花森一子、通称ワンコが、
犬並みの嗅覚で事件を解決していくサスペンスドラマ」
主役は多部未華子さん。
共演者の沢村一樹さんは冷静沈着な刑事役。
ゆうやは桐島刑事(キリ)役で 武闘派刑事 という役柄。
ん?フリフリの服はゆうやの方が似合うんじゃ・・・(冗談です)

最新コミックス試し読みっていうのがあったので読んできました。
http://www.s-manga.net/title/dekawanko.html
普段マンガなんて全然読まないからまずどっちから読むのこれ?って思っちゃった(無知すぎるw)

いろいろ見てたら原作ファンの方のブログがあって、
これTV化されるっていうのは数ヶ月前からわかってたみたいね。
キリ役にはかっこいいけど適度にちゃらい感じがいいって書いてあったけど、
このキャスティングをどう思ったかな~ってちょっと気になっちゃいました。
かっこいいっていうのも当たってるし、ちゃらくもできるし(ってかちゃらいイメージあるし)
いいんじゃないでしょうかね。
原作ファンの方がTV化を機にこのマンガを読んでくれる人が増えたらうれしいって書いてあったけど、
こちらサイドとしたらこれを機会に手越くんっていうアイドルに注目してくれたらうれしいなって思う。
相乗効果ね。

でー、 武闘派刑事の他にケンカっ早いって聞いたり、
金髪スーツ着てたり彼女ありって書いてあったりもして、
一体どんなキリになるんだろう~?って楽しみです。
髪型、髪色もすごく気になるところ。
来年早々、楽しみがまた増えてうれしいです。
全力で応援するからねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可