君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
コンプ&CMげっちゅ
2010年11月16日 (火) | 編集 |
  NEWSを、コンプせよ

   dwango×NEWS=20


ってことでコンプしました。
105円追加であと1つDLできるのね~(お友達に教えてもらいました)
ちょっと達成感アリ。
6人の着うたも個性が強くてCMと見比べながら聞くのもいいね。
ただこれ使い道がわまりませんっ(汗)っていうか使い道ないよね(笑)
ま、聞いて楽しめばいいんかな。
そして何度聞いてもしげが何歌ってんだかわからないんだけど。
知ってる人いたらこっそり教えて下さい。

でーー、もう解約しちゃっていいのこれ?
TU→YUのそばにいるよをDLしたとき、
何ヶ月も解約するのを忘れてたっていう痛い経験があるので、今回は気をつけなくちゃです。

CM捕獲もサイトにオンエア情報が載ってるのでとってもスムーズに終了。

コンプしたし、CMげっちゅしたし、あとは特大ポスターを見るだけ。
ってことで週末見に行ってこようと思います。

コメント
この記事へのコメント
こんばんま

お役にたてたっぽい?
コンプリートしたら即解約したよー
忘れてほっとくと来月も再来月も500円とられるよね

100円コースも別に解約する形だよ!気を付けてね

シゲのは
マイクのテスト中
雨の日も悪くなーい
だと思うよー
2010/11/16(Tue) 23:51 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
私も400円コースと500円コース解約してきた~
でも100円コースの解約とやらがよくわかんなかったから、
あとでもういっかい見てみる。
いろいろありがとね。

しげのもさんきゅです。
そ言われればそうかも~
うん、そう歌ってるね~
とんちゃん、すごい!
2010/11/17(Wed) 23:33 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可