君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSを、コンプせよ。dwango×NEWS=20
2010年11月10日 (水) | 編集 |
  Fighting Man * 
オリコンウィークリーランキング1位 (15日付)


やったぁ!1位です!おめでとう。
一時は心配もしちゃったけどほーんとよかった。

dwango.jp
NEWSを、コンプせよ。dwango×NEWS=20
ってことでCMも決まり、またたくさんのキャンペーンが。

1 Fighting Man着うたフル(R)
2 購入特典「NEWSオリジナル待受」
3~20はcoming soon・・・
着うたフルDLしたし待受もげっと。
着うたは特に必要ないんだけど(笑)待受目当てで。
NEWSすごいかっこいい。早速待受に設定ました。
3~のもどんなのかちょー楽しみ。
もちろんコンプリートするつもりっ!

ポスターは東京ではJR原宿11/10~14
東京メトロ新宿、東急渋谷、東上池袋は11/15~21
見に行きたいな~行きたいな~でもちょっと行けないかな~
お友達に見せてもらったけど、NEWSがいっぱい。
先日の表参道のよりどどーん!って感じ。

CMオンエア
3種類あるみたいだけどさっき1種類げっとしました。
「独占配信中篇」っぽいです。
あとの2種類はもう少し日にちをあけてのオンエアになるのかな。どうなんだろ。
CMたくさん流れるみたいで(サイトにOA情報載ってます)楽しみです。

HPに「スタートまであと5日。」って書いてあるんだけど、
これどういう意味?


  手越くんのお誕生日明日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可